
--/--/--


SAを引退したRa1nyだ!

2012/07/10

どうもお久しぶりでやんす
3月からMHFをはじめました
2鯖で活動中でやんす
猟団安原モンスターズでみんなで楽しく狩りをしています!
時々雑談などをはさみながら楽しくやっております!
まだまだ小さい猟団ですがこれから大きくしていこうとがんばっております。ハイ

MHFやってる人ならわかりますが
最近HR999試験祖龍ソロぶっ倒してきますた。
mhf_20120707_003023_346aa.png
悪女を作ってたのでそれなりの速さで倒すことができました!
mhf_20120709_221119_587.jpg
最近はみんなで剛ゴゴいったりと色々と
猟団員の手伝いを重点的にしております!
仕事で疲れてるときはみんなが何をしてるか聞いて寝るんだけどね・・・

今日のくーねる
mhf_20120710_214859_041.png

まじひどいこの人・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Name:Fuel[A]-

Ra1ny

Author:Ra1ny
MHF 2鯖
NAME:Ra1ny
HR921
ハンマーSR450
双剣SR200
弓SR180

猟団:安原モンスターズ

秘伝防具製作状況
ハンマー秘伝防具エメラルド     序130枚 目標425         中10枚  目標975         極15枚  目標1375        天0枚   目標425
カテゴリ
カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

