
--/--/--


覇種だと・・・!!

2012/07/16

2012y07m16d_005835074.jpg


カプコンさんはなにを考えているんだ・・・!
覇種だと!!!!
おそらく黒レイアなんだろうなー
天嵐防具の性能もかなり気になる・・・・
おそらくHC素材がいるんだろうなー
むぅ・・・先が思いやられる・・・

2012y07m16d_005844035.jpg
あと空ゲージ解禁もかなり気になる。
天嵐武器はHC剛武器と予想!!
たぶんこれは当たってるんじゃないかしら
攻撃力もあがるのに武器倍率まで上がってしまうとか・・・反則じゃねぇーかww

あと特定の条件ってどんな条件だろうか・・・
かなり険しい条件だとおもうんだけどなぁ・・・・

mhf_20120715_235023aaa_026.jpg
今日はなにをしたかというと5のつく日だったのでかなり楽な11ピプまわしてました。
それからSSはみんなで初剛シェンいったSSです。
団長がかなりおもしろいスーパープレイを見せてくれたので最高でしたww

mhf_20120716_003301_893.jpg
あと大剣SRが100になって嵐ノ型をゲットしたので団長とさっそく剛ゴゴへ
カウンター決めやすくてわろたw
剛ゴゴ用大剣装備作らねば・・・

そういえば来週のメンテから狩人祭りですな!!
今回の狩人祭、安原モンスターズは蒼組です!
みんなで入魂しまくって祭りPを稼ぎましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Name:Fuel[A]-

Ra1ny

Author:Ra1ny
MHF 2鯖
NAME:Ra1ny
HR921
ハンマーSR450
双剣SR200
弓SR180

猟団:安原モンスターズ

秘伝防具製作状況
ハンマー秘伝防具エメラルド     序130枚 目標425         中10枚  目標975         極15枚  目標1375        天0枚   目標425
カテゴリ
カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

